image


昨日1日降り続いた雨が通り過ぎたら、すっかり秋の景色になりました。夏時間は先週末に終わったので、日はだいぶ短くなりましたが、まだまだ暖かいです。今日の練習も日暮れまで半袖で大丈夫でした。

さて、オーストラリア ボーイズ&ガールズ アマチュアが終わりました。男子のニュージーランド代表チームは4人全員トップ10入りを果たしました。オメデトー。その中で3位タイ入った2人は、ここカンタベリーのジュニアで、一磨の2年先輩です。ローカルの試合でもそういう先輩達と競えるのは、本当に有難いことです。
一方、女子のニュージーランド代表は、パッとしなかったですね。NZアマチュア、そしてNZストロークプレーのチャンピオン2人が出場していたのでかなり期待したのですが。。。ま、トーナメントが始まったら、肩書きは関係無いですからね。
とりあえず、今回、女子もカンタベリーから2人代表に選ばれたので、これからの活躍に期待です。

さて、マスターズ。DJ欠場でしたね。リーダーボードにJOHNSONの名前があったので一瞬ホッとしたのですが、ザックのほうでした。😅

さて、我が家の選んだプレーヤー達は無事予選通過なるでしょうか? 日本の3選手も頑張れぇ。



 

JGNZゴルフ留学個別説明会   、4月18,25日に空きがあります。






⬇️クリックしてね🙇
にほんブログ村 ゴルフブログへ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ジュニアゴルフニュージーランドのウェブサイト
ゴルフホームステイ プランは、ジュニア以外の一般ゴルファーにもご利用頂けます。

ゴルフ報知のニュージーランド情報 PART4も読んでねー