image
放課後の練習パートーナーはこの人。年齢も近いしね。👍

さて、来週の月曜日から、いよいよJGNZのゴルフキャンプがスタートします。今回は、秋の個別説明会で面談した16才の女の子が参加してくれます。ええ、1人で成田からクライストチャーチまで空の旅ですよ。オークランドでの乗り換えにも、勇気を持ってチャレンジです。

ま、親父が渋谷や新宿で電車乗り換えるのに比べたら、オークランドの乗り換えなんて楽勝です。だって、電車って、乗ってから正反対の方向に動いたり平気でするじゃないですか。飛行機は、それ絶対にないから、ほら。😅

念のため、乗り換え時間にはLINEを見ながら待機してるので、何も心配いらないぞ〜。着いたその日からコースへ行くから、飛行機でしっかり寝てくるようになー。

ということで、来週からはキャンプの様子をブログで紹介していきまーす。皆さん、お楽しみに。❤️









⬇️クリックお願いします🙇
にほんブログ村 ゴルフブログへ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ジュニアゴルフニュージーランドのウェブサイト
ゴルフホームステイ プランは、ジュニア以外の一般ゴルファーにもご利用頂けます。

ゴルフ報知のニュージーランド情報 PART4も読んでねー