image
Photo 桃花

今朝の1回戦でワシントン州立大学を破ったペパダイン、午後の2回戦では、第2シード、全米ランキング14位のノースウェスタン大学も破るビッグアップセット。

ということで、ペパダイン ウェイブス、明日の準決勝に進出決定。🎉

ノースウェスタン大といえば、ルーク ドナルド。関係ないけど。😅

今日何故だかナンバー1をプレーした桃花は、午前のマッチを12番ホールまでに4アップ(ここで終了、チームの勝ちが決まったので)、午後のマッチは5&4で勝利。

共にワールドランキングでいうと、208位、60位という格上との対決でしたが、臆せず自分のゴルフが出来たようです。(桃花は352位)

ま、肩書きでゴルフするわけじないですからね。その日に良いプレーをした者が勝つ、ゴルフはただそれだけです。桃花もそのあたりはよく分かっているでしょう。格下にマッチで負ける度に、親父から散々お説教されてきましたから。😅

明日の午前は、同じウェストコーストカンファレンスの宿敵BYUとの対戦。ヘッドコーチ、相当燃えてるそうです。🔥

ヘッドコーチ、親父と同い年のオバちゃんなんですけどね。学生より張り切っている姿が目に浮かびます。😁








⬇️クリックお願いします🙇
にほんブログ村 ゴルフブログへ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ジュニアゴルフニュージーランドのウェブサイト
ゴルフホームステイ プランは、ジュニア以外の一般ゴルファーにもご利用頂けます。

ゴルフ報知のニュージーランド情報 PART4も読んでねー