image


マリブの夕陽が届きました。太平洋に沈んでいく夕陽、そりゃぁ綺麗なんでしょうね〜。
ここが、ペパダイン大学のゴルフ練習施設Alumni Park、うちでは"ももかランド"と呼んでいます。😁
練習施設は贅沢を言えばキリがありませんが、一通りの個人練習はここで出来るので重宝しているようです。やはり、寮から歩いて行けるというのは助かります。
アメリカには、キャンパスにゴルフ場がある、設備が充実した屋内練習場がある、そんな大学はいくらでもありますから、ペパダインは特別恵まれたゴルフ環境では無いです。が、一年を通した気候、練習場からの景色、そしてキャンパスの治安の良さ(親にとってはこれが1番大事)は全米ナンバーワンでしょう、きっと。
チーム練習は、平日午後にプライベートコースで行うことが多いようです。練習がオフの週末も希望を出せば、コーチがコースを予約をしてくれるそうですよ。そして週末のラウンドの後は、先輩たちと外食してぇみたいな感じ、とのこと。

さて話は変わって、ニュージーランドのゴルフ留学、ゴルフキャンプに関する個別説明会のご案内です。JGNZのウェブサイトにもアップしていますが、4月18,19,25日にまだ空きがございます。

JGNZの練習環境は、アメリカの強豪大学の多くと比べても遜色ないと自負しています。<本気

そんなニュージーランドのゴルフ環境に興味をお持ちの皆様、ご連絡をお待ちしています。
LINEはjuniorgolfnzまで





 
春休み、ゴールデンウィークのニュージーランド ゴルフキャンプ受け付け中




⬇️クリックお願いします🙇
にほんブログ村 ゴルフブログへ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ジュニアゴルフニュージーランドのウェブサイト
ゴルフホームステイ プランは、ジュニア以外の一般ゴルファーにもご利用頂けます。

ゴルフ報知のニュージーランド情報 PART4も読んでねー