image

photo:Pepperdine Women's Golf
 
 
今朝1打差の2位でスタートした桃花でしたが、最終的には個人戦を7位タイでフィニッシュ。ぺパダインは団体戦で6位でした。

優勝スコアーがイーブンパーだったのが、この顔ぶれを考えると少し驚きでした。そのあたりを桃花にメッセージしてみると、ランが出ない上にラフがとてもタフな設定だったそうです。場所によっては、ボギーどころかダボを覚悟するようだったそうで。ラフに入っただけなのにロストボールかよ、みたいな。

ちなみに、桃花の飛距離だと、アイアンでグリーンを狙えたのは、たった5ホールだけだったそうですよ。😭
それを考えると、3ラウンドトータルで6オーバーはよくやったと思います。

大変良く出来ました。👍

ちなみに、試験を2つ終えたその足でトーナメントへ出発したそうですが、試合から戻ったらまた試験が2つ待ち構えているそうです。😿

試合で90打とうが、100打とうが大学を追い出されることはありませんが、学業でしっかりとした成績を出さなければ、そこでキャンパスライフはお終いですからね。

あくまで学業優先。🖋📖

でも、今週の土曜日には、また次のトーナメントへ出発だそうです。🤗 ⛳️🏌



image


来週の会場は、アリスター マッケンジーがアメリカで初めて設計を手掛けたという、The Meadow Club。サンフランシスコの少し北にある、由緒正しきプライベートクラブだそうです。



 
春休み、ゴールデンウィークのゴルフキャンプも受け付け開始しました。




⬇️今日は何位でしょうか!?
にほんブログ村 ゴルフブログへ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

日本の冬休み、春休み、ゴールデンウィークに超少人数制ゴルフキャンプに参加しませんか?
年齢制限無し、親子で、ファミリーでの参加も大歓迎。
お孫さんとニュージーランドでゴルフなんていうのも夢がありますね。❤️
*ゴルフホームステイ プランは、ジュニア以外の一般ゴルファーにもご利用頂けます。
ジュニアゴルフニュージーランドのウェブサイト