image
photo by 一磨

一磨はプロペラ機に乗って、今日の昼前に無事帰って来ました。ホストファミリーの皆様、お世話になりました。有難うございました。

そして、帰宅後制服に着替えて直ぐに登校。YEAR11ですからね、勉強も本気で取り組んでもらわないと。

で、放課後は練習を休んで、スタッツを見ながら反省会。さすがに、4ラウンド分のデーターがあると、いろんな事が見えてきますね。見たくないものまで、ハッキリ。😅

反省内容は、まぁ基本いつもと同じことです。少しづつ良くはなっているので、これからも練習に励むのみ、です。

どーでもいい部分は大体でいいから、ちゃんとやらなきゃいけないところを、もっとちゃんとやって欲しいんですよねぇ。

ええ、愚痴です。


image

 
さて、今日もスクリーンショットでスミマセン。R1のティーオフは、明日の朝8時。初日が36ホール、2日目が18ホール、合計54ホールのストロークで競います。ゴー ウェイブス!👍

春休み、ゴールデンウィークのゴルフキャンプも受け付け開始しました。




⬇️今日は何位でしょうか!?
にほんブログ村 ゴルフブログへ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

日本の冬休み、春休み、ゴールデンウィークに超少人数制ゴルフキャンプに参加しませんか?
年齢制限無し、親子で、ファミリーでの参加も大歓迎。
お孫さんとニュージーランドでゴルフなんていうのも夢がありますね。❤️
*ゴルフホームステイ プランは、ジュニア以外の一般ゴルファーにもご利用頂けます。
ジュニアゴルフニュージーランドのウェブサイト