今日の一磨は、午前が8オーバー、午後が4オーバー。昨日と比べると大乱調のようですが、4ラウンドでトータル10オーバーは、まーまー今の実力だと思います。とりあえず、去年より14打も少なくフィニッシュ出来たので良かったです。👍

一磨の最終順位は22位タイ。トーナメントは北島の連中が1,2でフィニッシュ、く、悔しいぃ。。😭

明日の夜はスタッツを見ながらの反省会。そして、次の週末はいよいよNZオープンの最終予選へ向けて出発です。ドキドキ、ワクワク🤗


image

さて、アメリカ時間の月曜日から、こんどは桃花がトーナメントに出場です。ぺパダインとUCLA両校による共催、世界アマチュアランキング、Aグレードのトーナメントです。ぺパダインにとっては、このスプリングシーズンの開幕戦。今回、強豪校が揃っているので楽しみですね。

一年坊の桃花は、 No.5でラインナップに復帰。初心に帰って、力まずにプレー出来れば、楽しいトーナメントになるでしょう。

頑張るなよ。😜

 


春休み、ゴールデンウィークのゴルフキャンプも受け付け開始しました。




⬇️今日は何位でしょうか!?
にほんブログ村 ゴルフブログへ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

日本の冬休み、春休み、ゴールデンウィークに超少人数制ゴルフキャンプに参加しませんか?
年齢制限無し、親子で、ファミリーでの参加も大歓迎。
お孫さんとニュージーランドでゴルフなんていうのも夢がありますね。❤️
*ゴルフホームステイ プランは、ジュニア以外の一般ゴルファーにもご利用頂けます。
ジュニアゴルフニュージーランドのウェブサイト