image
Photo 桃花

リビエラ、桃花が選んだPGAイケメンランキングのトップは……、アダム スコット。 

あまりに順当すぎてブログのネタにもなりません。😅

2位以下は存在しない程に、アダムがブッチギリでトップだそうです。


image


さて、こちらは毎日、毎日、放課後の練習、夜8時前でまだこの明るさ。学校が終わった後でも5時間は練習できます。JGNZなら、だーれもいないコースに出ていろんなショットを試せますよ。

あ、そうそう、LINEのアカウントを取得しました。LINEのほうが何かと問い合わせするのに便利という方は、まずはメールでお知らせください。折り返し、LINEで返信、しますというか、出来るはずです。

使いこなせるように頑張りマッス。




春休み、ゴールデンウィークのゴルフキャンプも受け付け開始しました。




⬇️今日は何位でしょうか!?
にほんブログ村 ゴルフブログへ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

日本の冬休み、春休み、ゴールデンウィークに超少人数制ゴルフキャンプに参加しませんか?
年齢制限無し、親子で、ファミリーでの参加も大歓迎。
お孫さんとニュージーランドでゴルフなんていうのも夢がありますね。❤️
*ゴルフホームステイ プランは、ジュニア以外の一般ゴルファーにもご利用頂けます。
ジュニアゴルフニュージーランドのウェブサイト 

JGNZはフェイスブックもやっています。