image


ママは今日も庭でチッピングの練習に励んでいたそうです。時々、トップしたボールがお隣との塀に激突しながら。😁

さて、
今日もゴルフ場から見える遠くの 景色が綺麗でした。10年前初めてニュージーランドに来た時「どこを見ても風景画のようだなぁ」と感じたことを、なぜか思い出しました。確か2週間ほどの滞在でしたが、日本に戻って直ぐに長期滞在できるビザについて調べ始めて。あれから10年、子育ても終盤戦。早いなぁ〜。

もちろん、このブログにアップしている写真はいつだって加工修正無しです。✌️

毎日こんな景色の中でゴルフしながら育っていくなんて、親父がイチバン羨ましいですよ本当に。😁

 さてさて、明日はカンタベリーのランキング ポイントがかかったラスリーオープンです。もちろん、1日で36ホールをプレーします。

結果を気にせず、目の前の一打に集中して、楽しくプレー出来ますように。

 






⬇️今日は何位でしょうか!?
にほんブログ村 ゴルフブログへ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

日本の冬休み、春休み、ゴールデンウィークに超少人数制ゴルフキャンプに参加しませんか?
年齢制限無し、親子で、ファミリーでの参加も大歓迎。
お孫さんとニュージーランドでゴルフなんていうのも夢がありますね。❤️
*ゴルフホームステイ プランは、ジュニア以外の一般ゴルファーにもご利用頂けます。
ジュニアゴルフニュージーランドのウェブサイト 

JGNZはフェイスブックもやっています。