image
久しぶりでもちゃんと真っ直ぐ飛ぶ球に、本人も周りもビックリ

ちょっとビックリなことに、うちのママがゴルフをまた始めました。クラブ握るの何年ぶりでしょ、少なく見積もっても5,6年ぶりのはず。

実は、毎年この時期に長期ゴルフ休暇でニュージーランドにやってくるご夫妻がいまして、ここ数年仲良くさせて頂いているんです。今日もさっきまで家で一緒にビール飲んでピザ食べてました。🍺🍕
で、このご夫妻、ハワイ、オーストラリア、アメリカ、東南アジア、などなど世界でゴルフ天国と呼ばれる各地を旅した後に、ニュージーランドのゴルフ環境に惚れ込んで、毎年NZ南島に来るようになったんだそうです。

で、うちのママの様子がおかしくなったのが、2日前にBBQでご夫妻宅へお呼ばれした後からなんですよねぇ。翌朝ガレージから古いクラブを2、3本持ち出してきて庭で素振りしたり。桃花の古いパター見つけてきて、カーペットでボール転がしたり。。。

その流れで、今日は、親父と一磨がいるランギオラGCへやってきました。😲

上から下まで桃花のお下がりでキメキメ!身だしなみはバッチリ。ぺパダインのサンバイザーも似合ってます。👍

Tシャツ、短パンの親父とは大違い。😅

いったい何で、ママのゴルフスイッチが入ったのかは謎ですが、本人とても楽しそうなのでこのまま見守ろうと思います。😁

たまーに一緒にラウンドしてお茶できるゴルフ友達が見つかるといいね。

 






⬇️さて、今日は何位かなぁー!?
にほんブログ村 ゴルフブログへ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

日本の冬休み、春休み、ゴールデンウィークに超少人数制ゴルフキャンプに参加しませんか?
年齢制限無し、親子で、ファミリーでの参加も大歓迎。
お孫さんとニュージーランドでゴルフなんていうのも夢がありますね。❤️
*ゴルフホームステイ プランは、ジュニア以外の一般ゴルファーにもご利用頂けます。
ジュニアゴルフニュージーランドのウェブサイト 

JGNZはフェイスブックもやっています。