天気予報が見事に当たり、今日は雨と強風の中でのラウンドとなりました。11位タイでスタートした一磨でしたが、午前が4オーバーそして午後も4オーバー、4ラウンドのトータルは9オーバーの15位タイでトーナメント終了。

コンディションを考えれば、トータル1桁オーバーは、合格点かな。😅

 まぁ、今日は親父がキャディーする中で(これ以上の悪コンディションはない😁)、一磨は自分の実力をかなり発揮できたと思います。

なんて書くと、「どうしてカズにはそんなに甘いの?😡」とマリブからメッセージが来そうな予感。ドキドキ。

まぁとにかく、

image


☔️のラウンドは後片付けも大変ですね。とりあえず部屋に広げて、明日は1日お日様に干しまーす。

ということで、明日のオフはNFLを見ながらのんびり過ごそうと思います。
 

 image




⬇️さて、今日は何位かなぁー!?
にほんブログ村 ゴルフブログへ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

日本の冬休み、春休み、ゴールデンウィークに超少人数制ゴルフキャンプに参加しませんか?
年齢制限無し、親子で、ファミリーでの参加も大歓迎。
お孫さんとニュージーランドでゴルフなんていうのも夢がありますね。❤️
*ゴルフホームステイ プランは、ジュニア以外の一般ゴルファーにもご利用頂けます。
ジュニアゴルフニュージーランドのウェブサイト