image
今日もテンプルトンでプラクティス ラウンド



OZ アマは今朝からマッチプレーがスタートしましたね。男子は、最後の最後64番シードでマッチプレーに進んだ日本人が1回戦でNo. 1シードをやっつけちゃいました。おめでとうございます。
ただ、日本人でマッチプレーに進めたのは2人だけ、というのはちと寂しいですね。でも、結果はともかく、きっと素晴らしい海外経験になったことと思います。次はニュージーランドへ是非。😁

女子のストロークプレーは、予想通り韓国勢が上位を占めました。でも、日本人も頑張りました。5人 がマッチプレーに進んだのは立派だと思います。ただ、マッチプレーの1回戦で日本人同士で当たってしまったのはアンラッキーでしたね。

その日本女子の中で一番上位のシードをゲットした、Riri Sadoyamaさん。"りり"ちゃん、次回から英語でのエントリーは、Lilly かLilyにすると、言いやすいし、覚えやすいし、可愛いらしくて良いですよ。
Ririは、本人も発音し難いでしょう。😅    こういうことは、誰か大人が教えてあげなきゃ。
マッチプレー1回戦を見事突破したRiriちゃん、明日以降もガンバレェ。


ちなみに、今年のニュージーランド アマチュアは11月にここカンタベリーで開催されます。過去には、畑岡NASAちゃんや勝みなみちゃんも出場し、貴重な海外経験を積んだトーナメントです。

JGNZで遠征サポートプランを用意していますので、是非日本からもチャレンジしてください。


image
では、明日も練習ラウンド頑張りまーす。

 

 




⬇️さて、今日は何位かなぁー!?
にほんブログ村 ゴルフブログへ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

日本の冬休み、春休み、ゴールデンウィークに超少人数制ゴルフキャンプに参加しませんか?
年齢制限無し、親子で、ファミリーでの参加も大歓迎。
お孫さんとニュージーランドでゴルフなんていうのも夢がありますね。❤️
ジュニアゴルフニュージーランドのウェブサイト