image
今日のキャンプはリユニオン リゾートのパーマー コースへ



image
そして今日もリディアと一緒にラウンド ❤️💖


楽しかったリディア コー キャンプも、今日が最終日。「すごく楽しかったぁー、フロリダにもっといたいよー」 by 桃花

そりゃ、そうだろうけど。もう大学の授業始まってます 、マリブに帰りなさい。😁

image
 オリンピックメダル。持たせてもらったら、重かったそうです。


image
リディア様、うちの娘が大変お世話になりました。有難うございました。🙇


先ほど、写真と一緒に桃花から簡単な報告があったのですが、なんと、

「リディアの練習メニュー、うちでやってるのと凄く似てるからビックリした。」(桃花)

え!?マジ?

聞きました?皆さん。 もう一度、太字で言いますね。

ワールド NO1リディア コーの練習メニュー、JGNZの練習内容と凄く似ています。🎉 🎊

親父、今晩はお祝いです。🍾 🍻

 
image
 空の青さだって、フロリダに負けてませんから。👍




⬇️さて、今日は何位かなぁー!?
にほんブログ村 ゴルフブログへ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

日本の冬休み、春休み、ゴールデンウィークに超少人数制ゴルフキャンプに参加しませんか?
年齢制限無し、親子で、ファミリーでの参加も大歓迎。
お孫さんとニュージーランドでゴルフなんていうのも夢がありますね。❤️
ジュニアゴルフニュージーランドのウェブサイト