ゴルフ ブログ


PHOTO : NZ GOLF

image



フロリダでのキャンプがスタートしました。まったく聞いていませんでしたが、なんとうちのママが大ファンのクリスティーナ キムも一緒のようです❣️😲

テレビで見るのと同様に、写真でもキャラ立ってますよねぇ、さすがクリスティーナねえさん。

image


そのクリスティーナと食事まで一緒にしています。お酒も強そうだなぁ、勝手なイメージですけど。😁


image


一昨日までうちのバンに載っていた桃花のバッグが、リディアのツアーバッグと並んどる。シュールだ。


さて、


image

ニュージーランドの一磨は、朝のフィジカルを終えて、昼までショートゲームの練習。ランチの後に、ペガサスで練習ラウンド。コンディションも良かったので、今日のテーマは「バーディー7つ取るまで帰らない」。

4番ホールで3つ目のバーディーをゲット。  順調?

いえいえ、10番スタートですから。😂

バーディーパットが、よくもまぁ次から次へと見事にハズレルこと。わざとじゃないよな!?と疑いたくなるぐらいに。

延々と続くラウンドは辛かった。ほんと、今日は家に帰れないかと思いました。😅

ということで、明日はミドルパットの猛練習です。😤



⬇️さて、今日は何位かなぁー!?
にほんブログ村 ゴルフブログへ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

日本の冬休み、春休み、ゴールデンウィークに超少人数制ゴルフキャンプに参加しませんか?
年齢制限無し、親子で、ファミリーでの参加も大歓迎。
お孫さんとニュージーランドでゴルフなんていうのも夢がありますね。❤️
ジュニアゴルフニュージーランドのウェブサイト