image
夏らしい夕方に、桃花の壮行会 兼 一磨のお疲れ様会BBQ



image
まずはペガサス湾の海鮮メニューからスタート


image
桃花はパターグリップも新調して、まずはリディアとのキャンプに向かいます。



image


さて、オーストラリアからの土産話。初日のスタート13ホールで12オーバーという慌てぶりについて、一磨から説明がありました。72ホール トーナメントの3ホール目のパー3,トリプルボギーを打ったことはスコアーカード見て知っていたのですが、そのトリプル、バーディーチャンスから5パットしたんだそうです。😵
しかも、カップに入った6打目が一番長いパットだったって、おいおい。😂

打っても打ってもカップに入らないボール。いったい今ここで何が起きているのか、「何がなんだか分からなかった」とのこと、あはは、目に浮かぶ。

真っ白になった頭に血が回り始めた頃には、既に14番ホールだったそうです。😅

まぁ、よくそこから立ち直って、ナイスカムバックでした。👍 👏

ちなみに、夏のオーストラリア、暑さはもちろんのこと、ハエの多さにメンタルを鍛えられたとのこと。どれぐらい多いかというと、テイクバックで鼻の穴に入ってくるぐらい多いそうです(実話)。😆

でも、来年もまた行ってみたいそうです。✌️
現地でお世話になった皆様、何から何までサポートして頂き、有難うございました。🙇




⬇️さて、今日は何位かなぁー!?
にほんブログ村 ゴルフブログへ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

日本の冬休み、春休み、ゴールデンウィークに超少人数制ゴルフキャンプに参加しませんか?
年齢制限無し、親子で、ファミリーでの参加も大歓迎。
お孫さんとニュージーランドでゴルフなんていうのも夢がありますね。❤️
ジュニアゴルフニュージーランドのウェブサイト